くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

やっぱ延期w

2013-07-21 | ちょっと考えよう
八ヶ岳南麓天文台クッシー氏FM波予知情報が変わった

9月2日~9月8日と約一ヶ月延びた

規模はマグニチュード7.9±0.5と変わらず

まだ前兆電波が収束してないってことなんだが、どんだけ大きな規模なんだbomb2

FM波はいったい何を捕らえてんだhi


そんなことより3号機の湯気って本当に雨なのかよw

なお、未臨界維持を確認しておりますが、念のために、ほう酸水注入については、いつでも開始できる体制を整えております

ホウ酸云々言い出したらマジ末期、いつ爆発するかもわからんよw

未だに水素爆発とか言ってる馬鹿がいるんですが、あれ完全に核爆発ですからbe

だからあちこちでプルトニウムが出るんですexclamation



みんな被爆したんです、今でも日々被爆させられ続けるんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。