くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

今年も一年ありがとうございました

2013-12-31 | ありがとう
午前中近所の神社に大祓のお参りにclap


まだまだ使いこなせないサイバーショットRXシリーズですがcamera買ったら付いて来たクーポンで作ってみましたdown



これ結構面白いok2

載せたのは京都・九州・箱根って今年後半それもごく最近だけですが、今年は本当によく働きよく遊びよく食べました

結局タイには1回しか行けなかったんですが、おいらラオスも行ってみたいしトルコにも行ってみたいし・・・


しっかしよく喰ったanimal4

ただね前々から言っているように今世界は恐慌に入ってるんですsanzai

それがわかるのはまだ先ですup_slowdown_slowdown

おいらの頭のなかには具体的なスケジュールが見えてますkirakira2

何はともあれ今年も一年ありがとうございました


来年もよろしくお願い致しますbe


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。