くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

パークハイアット東京

2021-06-12 | りょこう&ホテル
梢でランチを頂きましたfork


おいらは石臼粗挽き蕎麦


相方は合鹿天丼

予約なしで行ったらえらく混んでるman幸い座れたのですが、聞いたら4日にぐるナイで放映されたんだと
( ^ω^)知らなかったw

https://restaurants.tokyo.park.hyatt.co.jp/news/3255.html
その時のメニュー提供中upこれ目当てで来客増みたい

酒も呑めずになぁhi


梢の賑わいとは対照的に夕暮れのニューヨークバーは閑散・・・まさかの俺達だけ


ノンアルビールやノンアルカクテルを出してくれるんですが、数杯呑んだらもう要らないhekomi




スパイシーサラミピッツァ
イベリコチョリソーとブラックオリーブ タイム

これは旨かったけどビール無しhi


部屋でのアルコールはok2ジンリッキーを部屋で吞めるように手配してくれましたkirakira2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。