くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

食欲の夏

2018-08-01 | エスニック
相方は区民検診、おいらは通院日

病院では「食欲はeq」と言われるんですが、バリバリにあるよbe

電子カルテにはそのまんま「バリバリにあるよ」書かれますw

しかし昨日より3℃も暑いase2

昼過ぎに相方と待ち合わせてランチfork

暑いときは辛いものbomb2ってわけでも無いんですが、探してたイタリアンが夜から、ふと目にとまったたインドカレーの店バンダリへ


相方のセット これにサラダとチャイが付いて750円は安いね

カレーの種類と辛さは1~9迄無料で選べる、おいら達は当然9ok2それ以上はオプションで100円なんですが、全然辛いと言わないおいら達を見て無料で青唐辛子出してくれた

辛いっていえば辛いけどquestion2question2question2question2question2
これで9なら我が家のカレーは15は間違いないw

タイで馴らされたんかhi


おいらはチキンカレーとマトンカレー
おいらのナンは何も言わずに切って出してくれたzzz

すぐカタワってわかったんだw
ありがたいな~と思った

インドと日本とどっちが暑いquestion2って聞いたら日本と即答flag1この湿気はたまらんらすぃase

でもって今日は土用の丑の日、先月20日だったと思ったら、今年の土用の丑は

1月21日、2月2日、4月27日、7月20日、8月1日、10月24日、11月5日

こんなにあるのか・・・

去年も7月25日、8月6日だったんだな、時々夏に二回来るわけで、今日が二の丑だとexclamation2

昼にいっぱい食べたので、二人でうなぎ一匹を半分づつにして頂きました

8月も食欲タップリでスタートです


バンダリ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13041950/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。