くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

定宿です

2019-11-30 | りょこう&ホテル

ハイアットリージェンシー那覇沖縄から公設市場側を望んでいます

快晴ですsun風が強いけどねsymbol5

沖縄の冬は風

空港で乗ったタクシーの運ちゃんの面白い話し

「内地から移住や転勤で来る人は、暖かい暖かいと一年中半袖で過ごすんだけど、一年経つと暖かさに慣れちゃって、ちゃんと冬は寒い寒いって言い出す」

慣れとは恐ろしいw


リージェンシーエグゼクティブ スイートツインにup_slow

最低レートで泊まった挙げ句13時に来て翌日16時アウトってホント申し訳ないです

感謝!


更に今回クラブラウンジのカクテルタイムの内容がかなり良くなっていて驚いたmeromero2




朝7時からビールは無料で呑めるしbeerそりゃ太るねhi

このホテルは本当に良くなったよok2


ただココから遠くに望めた首里城が跡形も無くなったのが何とも・・・夜空が赤く染まったとスタッフがzzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。