くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

インバウンド頼み

2021-06-18 | りょこう&ホテル

ミシュランガイド3つ星の川平湾へ

去年来た時も既にコロナ騒ぎは始まっていたんです、
それでも中国人観光客が大挙して訪れ混んでました

それが閑散ok2


その分奇麗なのは良いです( ^ω^)

今が狙い目かもexclamation2


しかしこの川平湾で育つ琉球真珠も閉店したまんまhi

どうなっちゃうのかねeq


平久保崎灯台にも行きましたが

https://sky.ap.teacup.com/kuropon/4.html

最初のブログに載せたのを見るとup2006年ですから15年も前だった



パイナップルの無人販売があったw


宿に帰っても店では酒ngまずは部屋でbe

昨日の泡盛に加えて持参の泡で乾杯kirakira2


酔っぱらってから~ 刺身はそれなりに旨い


タコの天ぷら


石垣牛の炙りfire


握り美味しい

なにより離島は安いよheart


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。