くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

NEW Premium GOZEN

2017-10-29 | おいしい


今日29日からANA国内線プレミアムクラスのご飯がリニューアルしたらすぃnew
台風で欠航やらで混乱してるんだろうけどsymbol5

JALに対抗ということみたいだけど、とりあえず羽田発着の一部路線から提供
羽田⇔伊丹・新千歳・福岡・那覇
こちらのupプレミアムクラスからってことです

提供時間も11時00分~13時00分出発便だったのが、10時30分~13時29分に出発に拡大ok2

更にdown


10月29日より、羽田発では「らかん亭」、伊丹・新千歳・福岡・那覇発では「馳走 啐啄(そったく)」監修によるお食事をご用意いたします。

軽食の時間帯では全ての便において有名パティシエ「フレデリック・カッセル」(奇数便)、と「パティスリー ユウ ササゲ」(偶数便)のスイーツを、軽食のANAオリジナルメニューとともにご提供します。



次回が楽しみbe



でもってラウンジもテコ入れ中up_slow

こちらは北海道千歳空港のSUITE LOUNGEup


YOSHIMI監修のフランスパンや北海道産米「ななつぼし」を使用したおにぎり、きのとやの「焼きたてチーズタルト」と、(株)耕人舎の「北海道ビール ピリカワッカ」をお楽しみください・・・

まぁおいらは平ラウンジしか入れないのでそのうちzzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。