くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

中休み

2016-11-22 | おいしい
今朝の会話

くろじい

「なんだか福島で地震あったらしいよ、知ってた?」

相方

「知らないよ~」


おらが村もけっこう揺れたというのは後から知ったんですが、爆錘してたおいらも既に洗濯してた相方も全くわかりませんでしたhi

まぁ前から言ってるように311は序の口bomb2

本番はこれからです


さて木曜日まで続く接待期間forkbeer


本日中休みでゆっくり、朝飯はレタスを丸ごと・・・


ではなくて、相方が株の葉っぱを塩漬けにして、同じく大根葉を混ぜた雑穀おにぎりを捲いたものですmeromero2
パチッexclamation2プチッexclamation2という食感でこれ最近のお気に入り


と思えば馬路村の寿司酢を使って・・・


海苔巻きの日もありますkirakira2

さて明日から接待終盤ですbe


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。