くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

アジアンタイペイ

2008-06-23 | エスニック
         
大雨&蒸し蒸しの週末だったね そんななか江戸川で仕事だったんだが、相方も調布で仕事
仕事終了後夕方江戸川から調布まで首都高乗ったらスイスイと30分 どうも車が少ないような?ガソリン値上げで車減ってるってことだがどうなんだ?リッター200円超えたらもっとスイスイかもなぁ
首都高も距離製料金っていう名の実質値上げをするわけで・・・どうせならタバコも一箱5000円くらいにしたらどうだ?一本250円 税収があがるつもりが、フィルターギリギリまで吸って肺ガン続出~医療費爆発ってどうよ まぁそんなこたぁ~どうでもいいや
         
仕事を終えた相方と待ち合わせ向かったのが調布の旧甲州街道沿いにあるアジアンタイペイ、インド・中華・タイの組み合わせっていうのも凄いんだが、前々から一度行ってみたかった

生春巻きは皮がモチモチでなかなかよろしい

このトムヤンクンは辛さもコクも絶妙でかなり美味しいと思った 来店時は是非お試しあれ

とにかくその大きさには驚かされた60センチ以上はあったナン!この他にもマッシュルームのカレーなど食べたがインド系はタイのレベルには及ばないかな~が偽らざる感想 ここで満腹になったので中華は試していないが、近くで台北飯店という中華店もやっているそうなんできっと本日未経験の中華もきっと美味しいことだろう

実はこのアジアンタイペイ、ウルトラセブンのアンヌ隊員こと ひし美ゆり子さんがご主人と経営されているとかで店内にも控えめに飾りが・・・
相方に言ったら「ウルトラセブンって何?」って・・・・昭和は遠くなりにけり(;´Д`)

アジアンタイペイ
http://www.asiantaipei.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。