くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

必見凄過ぎるCM

2013-12-23 | 
いやぁビックリだよw

日本じゃ出来ないというか反感買うだろうなぁ

まず上のから観てねdown

これ最新型メルセデスベンツが採用したマジックボディーコントロールのCM
マジックボディーコントロールってのはカメラで数十メートル先の路面状況を感知し、それに合わせてサスペンションを制御してボディーを揺れないようにするって最新装備

それを鶏の頭で上手く表現したわけ


まぁとりあえず観てよ









でもってこれdownジャガーのCM


ここまでやるかexclamation2

持ってるおっちゃんがナルシスト=メルセデスとでも言いたげに・・・最後衝撃映像&コメントがhi




マジックボディーコントロールだぁ?
おいら達は猫の俊敏さを好むさ

upくろじい訳なんでたぶんw)


いやぁどっちも車はボロいけどCMの出来は最高やねw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。