❖ 国宝🏯攻め 彦根城 こうよう

2023-12-24 12:24:00 | 彦根城 ₂₀₂₃






西の丸で 紅葉 狙ってみました




この木は まるまる真っ赤っか





同系色の背景 ちょっと気に入った





緑も残ってます 今までだったら 撮らなかった
白漆喰だからか









真っ赤っかな木下から




色がすごい





アクセントに




石垣との相性がいい



これ 思いのほか いい感じになった


🍡


三色もみじ





よく見る 鉄板もみじ

枯れ葉を 取り除かなきゃね~





光がうまく差してくれてた


西の丸 紅葉撮りながら天守に戻ってきた


どうだろう

紅葉 = 今
天守 = 昔

と したら
今に 露出を合わせ
天守 400年を かすませてみた





天守下から 
現代まで存在し続ける 天守




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮やかな (馬鹿琴)
2023-12-24 21:54:11
>西の丸 紅葉撮りながら天守に戻ってきた

鮮やかなショットですね。
また来秋に行きたくなります!
返信する
西之丸側 (栗八)
2023-12-25 16:20:34
いろいろ撮れておもしろかったです。
天守もかっこよく思いました。
返信する

コメントを投稿