ジムニーほしい・・・

2005-01-30 15:36:47 | くるま

   わき道にそれると、雪が残ってました。
   ワクワクですが、後が厄介にならないように走りました。

          

   こんな所は、やはりジムニーなんかで爆走したいです。
   先日、黄色いオープンのジムニーが走っていました。
   幌もなく、サントップだけでした。
   それも2ストジムニーです。
   おおーーかっくいい!!
   2ストのエンジン音は、とてもレーシーです。
   吹け上がりも滑らかで速いです。
   ボディもきれいでしたが、きちんと整備されているようで、
   2スト特有の白煙は出ていませんでした。
   尚更、カッコよくみえます。

   うちには、ATパジョロミニもあるのですが・・・
   こんな山の方まで乗って来れませんです・・・

   ジムニーが1台欲しくなってきましたです~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきつ)
2005-01-30 17:23:31
私も正月休みにこんなところを爺のでいっぱい走ってしまいました。
ビートより怖いです。
でもうちも雪無し地帯なので、雪あり道は
もんのすげー興奮します!
=3=3=3ぶほほぉーっ!

さあっ!生きて帰れるかぁー!??
っていう興奮ですね。雪国の人に見られたら
めちぇめちゃ恥ずかしいですね。
返信する
Unknown (kuri8)
2005-01-30 20:08:00
雪見るとワクワクしますですね~♪

わき道は、融雪剤の塩カリ撒いてないので、安心です。
主要道は道路わきに積んでますからね~。

滅多に雪降らないから、ちょっとの積雪で渋滞やら事故やら、通行止めになってしまいますよね~。
返信する
Unknown (くに)
2005-01-30 23:26:43
お久です。寒そうなとこで乗ってますねぇ。
うちのはコンポ交換やスピーカーぶっこわれや
ついでに点検してみたECUコンデンサから液漏れがみつかり
部品来るまで乗れなくなりました。
kuri8さんもECU見てみましょ~
メルアド変わったんですか?おしえてくださいね。
返信する
Unknown (kuri8)
2005-01-31 11:42:11
くにさん、久しぶり。
ECU・・・恐くてみれないよ~~!
春になるまでにECUやっとこうかな~
「一面の菜の花」見に行こうか?

メールします。
返信する

コメントを投稿