翼をください

2005-01-31 13:35:35 | くるま

         

   いつも行く山です。豊後富士こと「由布岳」
   その反対側の山なんですが、、、
   ハングライダー、パラセールの発着場があります。
   右端のハングを置いてるところがそうです。
   この道の左は絶壁で、下からの風はやはり強いです。

           

   しばらく見てたのですが、優雅で気持ち良さそうです。
   下から吹き上げてくる風に乗ると、すーーっと上昇していきます。
   防寒にシュラフのようなもの、足いれてました。
   一度大空を自由に飛ぶ快感を味わってしまうとたまらないんでしょうね~
   どうも・・・ふわふわと高いところはねえ~~


   エンジンのレスポンスと、タイヤのグリップを感じながら、
   風を切って走りました~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみぃ.)
2005-01-31 22:22:55
この道・・
夜走るの怖そうですね。。。
おもいっきしドリドリしながら・・・
BGMは・・・ブリザーーード・ブリザード~
返信する
Unknown (kuri8)
2005-01-31 22:28:59
よ・よるですか・・・?

行ったことないです。
急な勾配を登りきったら勾配があって、その先はダートです。
途中まで行きましたが、(昼間)ひき返しました。
仰る通り、1人では怖いです。。。
返信する

コメントを投稿