ダブルショック

2009-01-21 19:31:17 | WRC・ERC・Dakar Vol.1




     マルチチューブラーフレーム 



            レーシング・ランサー



     




     V6 3.0 260PS  ディーゼルエンジン



     タービンは、シーケンシャルに大小2個

     両バンクで4個ついてたと記憶します。


     で、

     ストロークをかせぐため、長いロワアームから前、

     フロントオーバーハングには何もありません。

     大きいのがインタークーラーで、

     意外と薄型なんですね。

     前傾してマウントされていて、

     熱風は、

     ボンネット中央のインテークの両サイドの

     アウトレットへ抜いているようです。

     

     下がオイルクーラーでしょうか?

     エンジンは、下方、後方にマウントされて、

     奥に押し込まれて見えません。



     
     凸凹が全くないフロアなので、

     エキゾーストパイプは、

     サイドステップを通しています。



     気になるのは、ルーフ!

     室内へのインテークにしては大き過ぎます。

     リアクオーターの出っ張りも大きいです。

     転倒後、リアカウルを飛ばして走る映像を見ましたが、

     ファンがついたラジエーターが2個見えました。

     リアにマウントしてるのでしょうか?

     それにしては、アウトレットが見えないんですよね。


     リアは、トラックの荷台みたいな感じになっていて、

     リアデフから後ろは何もありません。

     もちろん、

     リアデフ、リアサスは一体になっていて、

     一式交換できるようになってます。



     開発費はかなりかかっているでしょうが、

     これが最後のレースにならないといいですけど。