ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

ツギ、ガンバル!

2023-05-15 22:48:08 | レーシングカート
●最近、カートレースがリタイアばかりなのは「カートがアカンのや」って気付いたので高年式のトニーカートを買いました。

退職金の前借りで買った次第。

うそぴょん

●しかし、昨日のレースの余韻がまだ残ってますが、抜かれたきっかけはやはり最終コーナー手前でのとっちらかりからでしょう。

手前のS字コーナーでスライドして大きく姿勢を乱して立て直しでかなり失速した。

「ああ、やってもうた~~」

って思った瞬間、観客の方が身を乗り出して見ていたから、「あ、一気に詰まったな」って分かった。

完全に後ろからの殺気を感じたので構えてましたが・・

だが、結局、攻防は不発に終わった。

「次、頑張る」

って鈴木亜久里みたいなコメントを連発してます。

●非現実な楽しい2日間を過ごしてまた現実に引き戻されてます。

また専門学校の講義の準備中です。

でも講義の冒頭でカートレースの顛末を無理やり学生さんに聞いてもらおうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタイはレーサー? | トップ | ハイドロプレーニング現象 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レーシングカート」カテゴリの最新記事