ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

チェーンソーオイル

2023-06-03 22:59:44 | 日記
●最近、中古車の価格がこなれてきた気がする。

新古車って言われる分野でスイフトスポーツが150万円を切っている広告を発見・・6MTでほぼノーオプションで色は赤だ。

うむむ・・ホシイ・・

●昨日の大雨・・私の住んでる地域は大丈夫でしたが職場近辺がヤバかったです。

情報が錯そうしてましたが一時は通行止めだらけで陸の孤島的になってしまいました。

帰るのもかなり不安で色々なルートを考えた。

だが、「えーい!ままよ」っていつものルートを帰ってみたが、2か所ほど冠水していただけでほとんど問題がありませんでした。

途中でトミーカイラが無事な事を確認したのも言うまでもありません。

遠方より私が災害にあっていないかって心配して電話してくださった方もいらっしゃいました。

ありがとうございます。

●今日は畑がどうなっているか心配で行こうって思ったが明日に延期。

家の用事をいろいろとこなした。

家の用事が終わってから、ハコスカではなくてプチマイブームのバイクで1時間ほど近所の探検ルートを探してツーリング。

リアのサスペンション系にグリスアップをしたりチェーンを張ったり色々とメンテナンスもした。

そだ、最近はチェーンにチェーンソーオイルを塗布しております。

飛び散りも少なくってリーズナブルだしいい感じだと自分では思ってる。

先週も100キロくらい走ったので全体がすごく調子良くなってます。

ハコスカももっと長距離を走らねばって思った。

●さて、明日の朝はハコスカ走行。

その後は、みかん畑に行きます。

南高梅もそろそろ採取かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワックスインシャンプー | トップ | MK63 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事