ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

いいねいいね

2018-04-07 17:26:35 | 日記
●大リーグに行った大谷選手、今日もホームランを打った・・

ピッチャーでも勝ったし、これからも勝利するに違いない。

給料を倍払ってもらわないといけませんね。

怪我をしないようにして長らくやってほしい。

●エフワンも開幕2戦目が始まった。

トロロッソホンダ、なかなかフリー走行では速いようで日本人としてうれしいです。

マクラーレンルノーよりタイムがよろしいので、アロンソ、「おいおい!」ってところではないだろうか。

日本で昨年走っていたガスリーというドライバーは速さがあるが、もう一人のドライバーは耐久あがりなのでまだタイムを出すのに苦労してるのかな?

笹原右京選手がトロロッソに乗ってるのも見たい。

●今日は職場の研修会で朝から出かけました。

帰りにはトミーカイラに40分くらい乗ってきました。

久々にリアのフード2枚を外してエンジンをチェックしましたが懸案事項のクーラントの減少が全くなく漏れは治まっているようで安心。

ガソリンも入れてオイルも回して快調な走りを楽しんだ。

●4/15(日)にクラシックカーの走行イベントが和歌山県内を通過するようですね。

和歌山県内を北上してくるルートのようなのでどっかで待ち伏せしてハコスカで一団の後ろを走ろうかなと計画中。

マチャーキやクレージーケンバンドの横山剣さんも参加されてるようです。

横山さんにハコスカを見てもらって「いいね~~ッ!」と言ってもらいたいっす。

気合入れて整備しとこ。

●インコのピノちゃんももう8歳です。

インコにしてはもうかなりの高齢です。

でも今朝からよく元気よく飛んでるし愛想も抜群。

健康的に過ごせるように大事にしてます。

今も黄色の後輩インコに吐き戻したエサを与えてる。

たまに一緒に遊んでると私にもエサをくれようとします(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除は大切なり | トップ | プラグでエンジンは変わる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねいいね! (青のbnr34)
2018-04-07 22:44:52
来週楽しみですね!横山剣さんはライブのときと違って、
車のイベントのときはとてもフレンドリーで
接してくれますよ~!サインの用意も忘れずに!
僕も行きます
返信する
青のbnr34さま (イチマル)
2018-04-08 12:10:33
こんにちは、コメントありがとうございます。
横山剣さん、フレンドリーですか!
楽しみです。
横山さんが乗るクラシックカーをしっかりと把握しておかないといけませんね。
いっぱい来るのでよく分からなくなります(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事