甥っ子が車を買い替えたようです。ワゴンRスティングレーと言うらしい。
スティングレーと言う言葉の響きは、私にとってはコルベット・スティングレーなので若干の違和感があります。
しかも、高級な軽四のようで、私のマーチよりかなり高価。
燃費は勝つ自信がありますが、リセールバリューという面では圧倒的に負けてるでしょう(笑)
歴代の使用マフラーコレクションです。
他にも何パターンも試したことがあります。
ラバーソウルさんへの委託タコアシも売れず・・そろそろ迷惑をかけるのもアレだし、引き取りに行こうと思います。
誰か、42パイの等長タコアシを引き取ってきたら、安価インサイダー取引しませんか!?(笑)
あのタコアシと50パイデュアルマフラーの組み合わせが「走り」という面だけに限るとナンバー1でしたのですが・・
倉庫にマフラーを保管してあり、写真を撮ってきたのですが、ついでに、純正エアロスポイラーが目に入り、運搬してきました。
そして、話のタネに装着。
写真は板スポイラーを外したところ。
スッキリしていて、この姿も捨てがたいですね~~
すでにエアロスポイラーを現時点にて装着完了していますが、公開は後日。
ハイダウンフォース仕様のハコスカになっていまーす。
スティングレーと言う言葉の響きは、私にとってはコルベット・スティングレーなので若干の違和感があります。
しかも、高級な軽四のようで、私のマーチよりかなり高価。
燃費は勝つ自信がありますが、リセールバリューという面では圧倒的に負けてるでしょう(笑)
歴代の使用マフラーコレクションです。
他にも何パターンも試したことがあります。
ラバーソウルさんへの委託タコアシも売れず・・そろそろ迷惑をかけるのもアレだし、引き取りに行こうと思います。
誰か、42パイの等長タコアシを引き取ってきたら、安価インサイダー取引しませんか!?(笑)
あのタコアシと50パイデュアルマフラーの組み合わせが「走り」という面だけに限るとナンバー1でしたのですが・・
倉庫にマフラーを保管してあり、写真を撮ってきたのですが、ついでに、純正エアロスポイラーが目に入り、運搬してきました。
そして、話のタネに装着。
写真は板スポイラーを外したところ。
スッキリしていて、この姿も捨てがたいですね~~
すでにエアロスポイラーを現時点にて装着完了していますが、公開は後日。
ハイダウンフォース仕様のハコスカになっていまーす。
ほぼ、ハコスカに乗るような素質があれば、もっと、チャリでもいじってる筈。
単車にでも無免許で乗るような根性が今からでもないとダメでしょう!!
レーシングカートもまるで他人事。マリオカートは上手いみたいですが・・
まあ、ほぼ100パーセント、ハコスカなんぞには興味がないようですね!
別に継いでほしいとは思いません。
しかるべき人に乗ってもらえればいいですね~
実際のところ、今やってる自分の車道楽はハコスカを最後に出来るだけ高く売ってチャラにするつもり。
発展著しい中国でもタイでもインドにでも売ります。
バブル期のトヨタ2000GT並みの値段が希望です(ホンネ)
今の時代、快適でそこそこ走り故障など考えられない車はゴマンと有ります。
そこで、あえて尚、“いち丸”さんの後に続き、【ハコスカ】等、“棘の道(笑)”を歩んで行くようすですか?
理想で云えば、親子で【ハコスカ乗り】って最高なんですけどねぇ~(^^)
ハイダウンフォース仕様・・・楽しみです。
自分的には、基本的に付属品を装着するのは、好みじゃあないんですが、【ハコスカ】(KPGC10・KPGC110)は、装着したほうが締りますね!!!
個人的に、2Drはハネ有り、4Drはハネ無しがベストと考えてます。
・・・にしても、最近の【軽】って、豪華ですよね・・・高いはずだわ~(**;)