ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

モンスターエンジン

2010-10-08 20:42:09 | 日記


さっき、お笑いドッキリ番組を見てたら、「ハチロクがどうの、こうの・・」と言い始めたので、反射的に過剰反応。



土屋圭市が出てました。



お笑いコンビ、モンスターエンジンの西森君のハチロクだそう。

5バルブが良いだとか・・まったく僕たちの世界と同じような事を口にしてましたね。



番組的には車を隙を見てすりかえて、オーナーの目の前でバラバラにするというオチでしたが、そんなことはどうでもよろしー。



ハチロクがメジャーになってヨカッタヨカッタ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアーポケット | トップ | エアロスポイラー装着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリーなネタ (朧月夜)
2010-10-08 21:36:05
 昨日だったか、トヨタが【FT-86】を来春に発売とニュースネタを見たところでした。
 ただ、正直、個人的に、なにかこうモヤモヤしたものがありまして・・・
 
 ぶっちゃけ、云いますと、何故に【86】???なのだと・・・・豆腐屋のセガレ効果や昨今のドリフトブームで【86】人気が急上昇・・・・で、トヨタがこの人気を黙って見過ごす筈がない・・・となると、【FR】

 トヨタ→【FR】→ライトウエイト、とここまでくると、当然【86】って事になる。
 【86】名を使えば1、5倍は売れるでしょうねぇ~(@@;)
 売る為だけに【86】という“ネームバリュー”を平気で使う商売根性が納得いかないっていうか・・・【FT-86】と云う車に【AE86】のオージュを感じないのは自分だけでしょうか・・・(**)今ごろになって、【FR】だ【スポーツ】だと言うくらいなら、【FF】なんかにせず、“レビ、トレ”の名も残しとくべきだったと思っています。

 似非86なんて要らない・・・買えないんじゃあないですよ~欲しくなんかないもん!!!(たぶん、売れるんだろうなぁ~ヤダなぁ~)
返信する
トヨタ2000GTも入ってない? (ジーシーいち丸)
2010-10-08 23:23:56
朧月夜さん、こんばんは。
FT-86なる車を調べてみましたが、コンセプトはなかなか良さそうですね。
スバルのボクサーエンジンか~? ドロドロと走るのかな??
タイヤが19インチで高そうだし、車重が気になりますね~~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事