ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

ファーター乳頭

2023-08-31 22:37:29 | 日記


先日行った、和歌山市駅前の有名なホルモン焼屋さんだけど、私には完全に合わなかった。

人気店でお客がいっぱいだったですが、やっぱり普通のお肉のほうが断然にいい。

すごく高かったしで、もう2度と行く事はないでしょう(おごってもらったけど(-。-)y-゜゜゜)

嫁も同じ意見。

お口直しに週末に家族で有田川市の以前にカート関係者で忘年会した海鮮居酒屋に行こうって予約しました。

そこは絶対に間違いないから。

楽しみです。



本日は年に1度の人間ドックに行って参りました。

恐怖の胃カメラの検査を受けて胃の中をぐりぐりされたが、聞くと今時は麻酔をしない人は少数派ということです。

私は毎年、「オトコの無麻酔」で、おえ~おえ~ってエズキの20連発だがガンバルのです。

鼻水も涙も垂れ流しになるが、麻酔をするとクルマを運転すると飲酒運転と同じになるので自分で帰れないっていうのも理由。

だが、少し知恵がついて、鼻から用の細いカメラを口から入れてもらうと太い口用よりかなり楽って事が分かった。

モニターに映る自分の胃の中を観察してふむふむって見ております。

十二指腸のファーター乳頭が見えた。



しかし、胃カメラの検査が終わってカメラを抜いてもらった時の解放感ったらハンパないですね。

それになぜかビップ扱いでスイスイと検査の順番を回してくれるしで終了するのが早いのでうれしいです。

その後はトミーカイラに乗りに行って1時間ゆっくりとしたペースで山道を走りました。

他のクルマに邪魔されにくいルートを選ぶので快適です。

あれだけ気持ち良く走れると高いガソリンの事を忘れてしまう。

そーして、本日は盛りだくさんで銀行に行ったり、レッドバロンというバイク屋さんに行ったりって忙しかった。

レッドバロンで狙っているアプリリアの125CCのオフロードバイクを見たが、一瞬で「これは無理や」って引いてしまった。

なんせ、シートの高さが私の腰より上くらいだ。

このオフロードバイクのモタード版がいいのだが、2.5センチだけシートが低くなるのみ。

任意保険が高くなるが、いっそうの事、ヤマハのセロー250なんかどーやろ?って頭をよぎる。

う~ん、バイクがなくても特には困らんライフスタイルなんだけどねえ。

PCXあるし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンポンプ | トップ | ドクヘリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事