ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

RF3

2019-10-31 22:11:56 | ステップワゴン
●今日は仕事から帰ってくるのが遅くなった。

帰宅の車がすっかり消えた時間帯なのですいすいと快適に帰ってこれます。

仕事では営業のいろんな人が来てくれるが先日に滋賀県の学会に参加したので話に事欠きません。

やはり行ってヨカッタ・・ってほとんど遊びに行ったんだけどね。

●しかし、今回もステップワゴンで行きましたが平成14年式のステッピーちゃん、強いです。

カートを積んだりみかんのコンテナを満載したり家族旅行に行きまくったりって酷使してるんですが壊れない。

走行14万キロぐらいなのでまだまだではありますが、娘が6歳くらいの時に来た計算になる。

まあ旧車オーナーなのでメンテナンスはオーバーなくらいはやってるつもりです。

エンジンオイルは年に3回、オートマオイルも通算5回は交換してるし、無理な走り方はしてません。

エアコンもノーメンテですが真夏でもバリバリ効く。

エンジンはガラガラいってるのは不快だがこの年式のステップワゴンは例外なく鳴っている。

そりゃー新しいのがいいですがまだまだ走れそうだ。

●ハコスカの注文していたタイヤが届きました。

着々と用意を進めてます。

例のタイヤ交換屋さんに週末の連休にでも行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うろうろしてます | トップ | レシート喪失事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステップワゴン」カテゴリの最新記事