ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

石地

2022-04-07 22:19:11 | 日記
●遂に今年も専門学校の講義が始まった。

だが、4年目になるので、講義に行く事に対してはほぼ緊張が無くなってきました。

言いたい事をしゃべりまくる1時間半、まだ新学年になったばかりの学生なのであんまり寝てる子が居なかったな。

けっこう真剣に聞いている子もいるので、ええ事を言わんとならん、と、その点はプレッシャーがかかる^^

しか~し、教務の部屋に行ったら「今年から学生が講師を評価する用紙を配ってます」との事。

なぬ!?ワテの教えっぷりに文句を付けてくるのかい??

チョー嫌嫌行っているのに・・

内心、「もうクビにしてくれ」って思った。

まあ「わたしをいやらしい目で見てきます」って誰か書いたら確実にクビやけど(笑)

●Nボックスのタイヤを交換した。

乗って行った娘に「どう?Nボックス、良くなったけ?」

って聞いたのだが「ワカラン」って一言・・

が、がっかりだよ~~

ネクストリーより全然快適なブリザックからの交換だったからかもしれんけど。

まあ、普通の人だったらなんとも思わないかな。

そこそこ神経質なワタクシ。

●さて、あと1日、本職の仕事をしたら畑に行ける。

火曜日に半休を取って4本のみかんの苗木を植えました。

1人でやったのでけっこうハードな仕事量です。

「向山」2本、「石地」1本、「ゆら早生」1本です。

なんのこっちゃ?でしょうけど、ミカンの種類です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのNH100 | トップ | タイヤテスト走行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事