感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

イエス キリストの御名でパーフェクト

2016年02月22日 | 祈り
私は障害者就労支援センター(A型事業所)の支援員の仕事をしています。 そこに、しょっちゅう問題を起こす若い男性がいます。 彼は知的障害と自閉症があり、てんかんの病も持っています。
作業は暴走しますし、支援員の指示も聞きません。
支援員に対して反発も、凄いです。
私とは、最初は上手くいっていましたが、途中から甘えが出て来たのか、私に、対しても牙をむくようになりました。 それで、霊的なものが関係していると確信し、毎回、彼と作業する時は『イエスキリストの御名によって』霊を縛って、神さまに祈る事にしました。 そうしたら、全く問題なく大人しいんです。 現在まで、パーフェクトです。
上司からは『◯◯さんの時は彼は大人しいね』と言われます。 イエスキリストの御名の力は素晴らしいです。

kanan



最新の画像もっと見る

コメントを投稿