感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

釣り掘に行きました

2019年07月14日 | 日記

 最近、無性に魚釣りがしたくなりました。で、さっそく行ってきました。

結果は全く釣れず、に餌だけ取られまくりましたが、とても楽しかったです。

「え、全然釣れなかった?あんまりそんなことないんだけどな~」と釣り堀のご主人に不思議そうな顔をされましたが、

「釣れたらもっと楽しかったでしょうけど、これはこれでアリですよ~。また来ますね」とやり取りして帰りました。

 子どもの頃、父と一緒に釣り堀にはよく行きました。

その時も、たくさん釣れたという記憶は・・あまりないです(理由:単に私がどんくさいから)。

釣れない時は「つまらない、来なきゃよかった」と、文句ブーブーでした。

ン十年振りの釣り掘が懐かしかった、という事もありますが、感謝と賛美の実践をしてる影響も多々あるかと思います。

神に感謝します。

hiromi

 ディスプレイ用こいのぼり。釣り掘入口に沢山あしらわれてました(雨降りで発色がイマイチ・・)。

次回は大物を、こんな感じで釣り上げたいです(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿