くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

イル君 ‘妹’と一緒に画報撮影

2011-09-22 00:25:35 | チョン・イル
アウ、顔は変わってないが、体がだいぶ成長したようだ。












チョン・イル 伴侶犬と幻想呼吸・・・「生涯で最も特別なプレゼント」


俳優チョン・イルが伴侶犬‘アウ’と共に画報撮影して幻想呼吸を誇った。

チョン・イルの愛玩犬アウは2009年 ファンミーティングの場で彼がファンからサプライズ誕生日プレゼントされたシャーペイ種の犬だ。

その場でチョン・イルは自身の兄弟にするという意味で‘アウ’という名前を付けた。
‘アウ’はすでにツイッターとファンカフェなどを通じて何度も紹介されたことがある人気スターだ。 

今回の画報でチョン・イルは愛玩犬‘アウ’を一時も手から離さなかった。チョン・イルは‘アウ’と目を合わせて一緒に散歩を楽しむなど
見るだけでも笑みがこぼれる幸せな姿を見せた。

チョン・イルは‘アウ’の方を向いて「僕の生涯で最も特別なプレゼント」としながら
「人と違い 言葉で感情表現をすることができない愛玩犬には細やかな心遣いが最高だ。
ファンからもらった愛だけに アウに生涯 愛をたっぷりあげて幸せに暮らしたい」と告白した。

チョン・イルは‘アウ’と共に撮影し「ふだん画報撮影する時より もっとわくわくして楽しい」と明かし
特にこの日の画報は撮影当日がチョン・イルの誕生日であることが分かって より意味深かった。
チョン・イルはtvNドラマ『花美男ラーメン店』出演を控え準備の真っ最中だ。

一方『花美男ラーメン店』は イケメンたちと彼らを取り巻くヒロインがラーメン店で繰り広げる ハラハラするロマンティック・コメディドラマで
10月31日 初放送で電波に乗る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンギ君 射撃の腕も優秀 | トップ | ユン・ドヒョン 愛娘に親バ... »

コメントを投稿

チョン・イル」カテゴリの最新記事