くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ジュンギ君 チューの相手は?

2012-03-03 21:42:42 | イ・ジュンギ





イ・ジュンギ、おチビちゃんとチュー...‘誰?’


俳優イ・ジュンギがおチビちゃんとチューした写真を公開して関心を買った。

イ・ジュンギは28日午後1時40分頃 自身のツイッターに「超絶頂お嬢さんとキス~じゃなくチュー、
瞬間ゲットが難しい結果 かわいいでしょう?」として1枚の写真をアップした。

公開された写真にはイ・ジュンギが子供を腕に抱きかかえてチューをする姿が入れられた。横顔だけ撮られた子供の正体に 見る人の関心が集まっている。

これにネチズンらは「うわ、私もおチビちゃんになりたいです」「このかわいいおチビちゃんは誰?」
「兄さん 本心ではないですか。瞬間的に撮られたから?」等の反応を見せた。

一方イ・ジュンギは来る7月放送予定のMBC新フュージョン史劇『アラン』にシン・ミナと共に男女主人公役を引き受ける。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪でYBコンサート | トップ | ヒョシンくん カメラ目線で笑顔 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月16日(金)、『韓流T.O.P』(VOL.15)が発売されます。 (『韓流T.O.P』)
2012-03-08 16:57:21
うん?
誰だ
誰なんでしょうー
なんかうらやましいかも(照)

こんにちは、『韓流T.O.P』です。
貴重なスペースを少しお借りします。
3月16日(金)、『韓流T.O.P』(VOL.15)が発売されます。
ついにカムバック!イ・ジュンギさん
「おかえりなさいスペシャル!」必見です!
除隊セレモニー&ファンミーティングの模様もたっぷり!
さらに今までの活躍をプレイバックした豪華特集となっています。
ぜひぜひチェックしてみてください。
詳細はhttp://www.hanryutop.com/をご覧ください。
よろしくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事