くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ジュンギ君 中国映画で留学生役に

2016-06-15 21:59:13 | イ・ジュンギ










“さわやかな日差しのイケメン”イ・ジュンギ、初々しい留学生に変身


俳優イ・ジュンギが中国映画でさわやかな留学生に扮した。

映画『シチリアの太陽の下で』側は映画の封切りを控え 男性主人公であるイ・ジュンギのスチールカットを公開して中国の観客の耳目を集中させた。

映画で 中国に留学に行った韓国人を演じたイ・ジュンギは初々しい大学生に戻った。ダッフルコートを着て笑みを浮かべたかと思えば、
ときめきを含んだ笑みを浮かべて窓の外を見つめたりもした。愛する女性の前で強がって見せるような姿も含まれて 気になる気持ちをかき立てる。

イ・ジュンギの初の中国映画『シチリアの太陽の下で』は ひとりの女性に対する男性の 至高の純真な愛を含んだ恋愛映画で、
イ・ジュンギは主人公ジュノ役を演じ 中国俳優チョウ・ドンユイと演技の呼吸を合わせた。8月 中国で封切り予定だ。

一方イ・ジュンギは韓中同時に放送予定のSBSドラマ『歩歩驚情:麗』撮影の真っ最中だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『モーツァルト!』 プレス... | トップ | ユン・ドヒョン 『神の声』... »

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事