くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくん 『モーツァルト!』インタビュー映像公開

2014-04-15 23:07:06 | パク・ヒョシン
けさ10時のチケットオープンと同時に前売り1位。
昼休みにスマホで見たらまだいい席がわりと残っていたのに、家に帰って調べたら、ヒョシンくんの出演回は良い席ほぼ売り切れ。
イム・テギョンのと続けて見ようと思っていたが、行ける日程と座席で調べたら、そんなことは言っていられない状態になっていた
もう土日は諦め、平日夜のヒョシンくんの回で、2階席最前列が取れた日に行くことにした。
会社を木・金と休まないといけないが、この日以外に良席がなかったので、ヒョシンくん優先ってことで


インタビュー映像も公開されていた。
ヒョシンくん、だいたいこんな内容で語っている。
  ↓
『エリザベート』以降1年ぶりに『モーツァルト!』でお目にかかります。
再び素晴らしい作品で皆さんにご挨拶できることになって期待される作品です。
前作はファンタジー的な人物で想像で表現するのが大変でしたが、モーツァルトは実在の人物だからこそ 
彼についてたくさん学ばなければと思うし、さらに今回のモーツァルトは昨年の舞台とは異なる姿でお目にかかります。
他のモーツァルトたちと互いに助言しあっていかねばならないでしょう。
私だけの長所を生かして 格好よく演じることができればと思います。


主演キャストインタビュー映像



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コ・ユジン 新曲発表 | トップ | ヒョシンくん オム・ジョン... »

コメントを投稿

パク・ヒョシン」カテゴリの最新記事