くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

イル君 水着姿公開

2011-03-27 12:00:32 | チョン・イル






『49日』チョン・イル、幻想ボディライン 反転スタイルで女心揺さぶる


SBS水木ドラマ『49日』に出演中の俳優チョン・イルが名品腹筋を公開した。

彼は24日放送される『49日』第4話 プールのシーンで 上着脱衣と共に その間隠してきた名品腹筋とボディラインで女心を激しく揺さぶる展望だ。

写真中チョン・イルは鮮やかなシックスパックの腹筋はもちろん 誰でも消化するのが難しいという半身水着を完璧に消化し たくましい筋肉で均整のとれたスタイルを誇った。
美少年の印象の顔とは対照される筋肉質な体つきは まさに今まで見ることのできなかったチョン・イルの‘反転スタイル’であるわけだ。

ドラマ制作関係者は「チョン・イルがプールの露出シーンのため国家代表パク・テファン選手の前コーチに直接水泳を習い 
体の露出シーンのために何週間も前から食事制限と共にダイエット運動も並行し 熱意を燃やしてきた。
そんな努力のおかげで とても素敵な場面が完成した。期待しても良いと思う」と伝えた。

公開された写真を見たネチズンらは「わからなかったが チョン・イルのスタイルがあんなにがっしりしていた。目の保養が確実になっている」
「私も魂になっても あのようなスケジューラーと出会いたい」「どうしてスケジューラーがあんなに完璧で。何の非もなく完璧だとは」等の反応を見せている。

一方チョン・イルは今回のドラマで 現代版死神のスケジューラー役を引き受け熱演中だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イル君 八等身のイケメン | トップ | イル君 映画祭広報大使委託式 »

コメントを投稿

チョン・イル」カテゴリの最新記事