くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくん “冬の音”が主要音源チャート席巻

2018-01-03 18:30:49 | パク・ヒョシン








パク・ヒョシン、シングル“冬の音”音源チャート オールキル‘アーティストの心が伝わって’


歌手パク・ヒョシンが新年初の音源チャート オールキルを記録した。

パク・ヒョシンは1日0時にシングル“冬の音”を公開した後 計8個の音源チャート1位を記録して 2018年初めての曲に続き最初の音源チャート1位オールキルタイトルを掴んだ。

パク・ヒョシンの“冬の音”は0時の音源公開で音源チャート成績に不利になったにもかかわらず 2日間音源チャートのトップを堅く守って、パク・ヒョシンの音源パワーを再び立証している。

“冬の音”はパク・ヒョシンの自作曲で オーケストラの雄壮なサウンドとしっかりしたヴォーカルを通して温かな癒やしのメッセージを伝える曲だ。
パク・ヒョシンとキム・イナの作詞が 寒い冬でも温かな冬の夜の様子が描かれるような感じを与える。これにオーケストラと40名の合唱団の豊かなサウンドが加わって
映画のような起承転結まで感じられる名曲だという評価だ。

所属会社グローブ・エンターテインメント側は「“冬の音”を愛して下さる方に心から感謝する。新年の贈り物を差し上げようとしたアーティストの心が伝わって良い成績を出せたようだ」とし
「これからもファンに幸せな音楽をプレゼントできるよう努力する。多くの関心をお願いする」と音源チャート オールキルの所感を伝えた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョシンくん “冬の音”音源公開 | トップ | EMKミュージカル 201... »

コメントを投稿

パク・ヒョシン」カテゴリの最新記事