くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ジュンギ君・・・悩んでいるようです

2010-02-14 00:29:59 | イ・ジュンギ
KNTVのサイトを見ていたら、芸能ニュースにこんな記事が。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mnet WIDEにジュンギ君・・... | トップ | 韓国エンタ本 その35 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得して乗り越えてね! (yuka)
2010-02-14 11:02:00
結婚したときはふーんという程度だったけど、今は、貴乃花には、景子サンという心強いパートナーがいてほんとによかったねと思う。
ジュンギくんにも、そりゃ誰かそばにいるだろうが・・。
兵役がなければまた違うんだろうけど・・。
返信する
どうするかなぁ~? (Jin)
2010-02-14 11:40:34
これから先のことを思うと・・・・・
メント(先日見てきたんだけど・・えぇ~~っていう感じの小さな事務所でした)よりもっとしかっりした事務所のがいいのでは?
でも義理堅いジュンギ君。
どうするのかなぁ~
返信する
何があっても (みゅーず)
2010-02-14 23:31:25
ジュンギ君らしい決断を下すだろうと思って居ます^^
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事