くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

長髪のハンサム・・・ちょこっとジュンギ君

2009-12-10 21:52:21 | イ・ジュンギ
MnetWIDEで、長髪のイケメンスターをちょっと紹介していて、コンギルなジュンギ君も出ていたので載せてみた。
最後のナレーションで、「美しい」「キレイ」って言葉が聞きとれる。
いずれ劣らぬ美男子といったところかな 




※字幕だけ、さくっと翻訳機にかけてみました。

엘라스틴 했어요~  장발이 멋졌던 남자 스타 BEST
(↑上は意味不明)   長髪が素晴らしかった男性スター ベスト

머리부터 발끝까지 Perfect~  강동원
頭からつま先までパーフェクト~  カン・ドンウォン

〈반지의 제왕〉이 탄생시킨 금발의 미남  올란도 블룸 Orland Bloom
〈王の指輪〉を誕生させた金髪のハンサム  オーランド・ブルーム

고려 왕 까지 사로잡은 흑발의 미남 무사  조인생
高麗王まで惹きつけた黒髪のハンサム武士  チョ・インソン

왕이 사랑한 또 한명의 흑발 미남!  이준기
王が愛した、また一人の黒髪ハンサム!  イ・ジュンギ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に聴きたいパク・ヒョシン | トップ | OSTなパク・ヒョシン »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外来語は分かりにくいですね^^ (みゅーず)
2009-12-10 23:20:36
엘라스틴 했어요 エラスティンしました

最後のナレーション
王が愛した、また一人の黒髪ハンサム!  イ・ジュンギ  (の後少し不明)も綺麗だけれど、目も綺麗 全て綺麗なんだもん~
・・と言ってます。

しかし、このナレーション・・・(((^^;
返信する
やっぱりエラスティンですよね (jully(くまきち))
2009-12-10 23:34:10
翻訳機にかけたら、まんま「エラスティン」と出たのですが、意味不明だったので載せなかったんです。何のことなんでしょうね(^^;)

オーランド・ブルームは「ロード・オブ・ザ・リング」三部作で知ったんですが、確かに美しい~。
でも私はどっちかというとアラゴルン役のヴィゴ・モーテンセンのワイルドさが好きですね。
コンギルとはまた違った魅力があります 
返信する
美容成分のひとつ? (みゅーず)
2009-12-11 00:09:50
コラーゲンとエラスティン
この名前は最近よく耳にします、私は
この手の話題も苦手なので、詳しくは分かりません^^;

ところで、今日のHEROもあっと言う間に時間が過ぎましたが・・・。
次週の予告が今までの映像でまとめられていたのが気に成りました。。
まだ撮影が終わって居ないのかな?なんて、入らぬ心配をしています。
返信する
また・・・ (みゅーず)
2009-12-11 00:15:34
入らぬ心配 ではなくて 要らぬ心配 です

そそっかしさを無くす薬がほしい!
返信する
前の記事が・・・ (jully(くまきち))
2009-12-11 01:28:31
このイケメンBESTの導入部分として、「女装した男性スターは人気が出る」みたいな映像が出てたんですが、
「エラスティン」は、それと関連があるんでしょうか? 美容関係は私も疎いので・・・それにしても唐突な気がします 

「HERO」8話は、最後を見逃してしまいました 
撮影→編集→放送までが超短期間な韓国ドラマだけに、次回の放送分が撮りきれてないってことはありえるかもしれませんね。
たしか「一枝梅」も、昼間撮影して、その日の夜放送っていう回があったような気がします 
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事