くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくん 誕生日パーティーがコンサートみたい?

2021-05-15 12:37:56 | パク・ヒョシン






‘ほとんどコンサート級’...パク・ヒョシンの誕生日パーティーに行ったイ・ホンギが気後れした理由

うっかりパク・ヒョシンの誕生日パーティーに行くことになったイ・ホンギ
コンサートを彷彿とさせる先輩歌手の歌の実力に気後れしたと語る

‘FTアイランド’のメンバー イ・ホンギがパク・ヒョシンの誕生日パーティーで会った先輩歌手の歌の実力に気後れしたと打ち明けた。

5日MBC『ラジオスター』に出演したイ・ホンギはパク・ヒョシンとの誕生日パーティーに行くことになった理由を話した。
イ・ホンギは「意外だがパク・ヒョシンさんと親しかった。私が新人の時 喉の管理が上手くできなかったが
パク・ヒョシンさんが病院に連れて行ってくれたりもした」と語った。

イ・ホンギは「ところで突然食事をしようと言って訪ねていった。後でわかったがその場が誕生日パーティーだった。
でも私だけ後輩で他は全員歌手の方だった。コミ、キム・テウ、Lynに続き主人公パク・ヒョシンまでいた。
パーティーが終わって当たり前のように歌を歌いに行った」と話した。

イ・ホンギは‘FTアイランド’でメインヴォーカルを担当している。歌の実力もよく知られている。
しかしパク・ヒョシンの誕生日パーティーに参加した先輩歌手の歌の実力は‘レジェンド’級だった。
名品ヴォーカルとして地位を確立したコミ、godのキム・テウ、歌手Lynに続きパク・ヒョシンまで加わった誕生日パーティーはコンサートを彷彿とさせた。

彼は「3時間ずっとマイクが途切れなかった。当時 歌に対する自信があふれた時期だった。
だが先輩たちの歌を聴いて私なんか遠く及ばないとさえ思った」と話した。

MCキム・グラはこの話を聞いて「誰かがイ・ホンギが歌でふざけると知って懲らしめようとわざと呼んだんじゃないか」と言って笑わせた。




[MV] Gummy(거미) - You Are My Everything l 태양의 후예 OST Part.4  コミはOSTの名曲が多い。これは『太陽の末裔』の挿入歌“You Are My Everything”


유희열의 스케치북 Yu Huiyeol's Sketchbook - 명불허전! 소름돋는 클라쓰.. 김태우의 사랑비~♬.20190614  キム・テウのヒット曲“愛の雨”


My Destiny - 린 백상예술대상 50회  LynもOSTの女王だ。『星から来たあなた』で百想芸術大賞OST賞を受賞した時の“My Destiny”映像


유희열의 스케치북 Yu Huiyeol's Sketchbook - FT아일랜드 - 사랑앓이. 20170610  FTアイランドの“恋煩い”


유희열의 스케치북 - 박효신 - Home. 20161030  ヒョシンくんの“Home”

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イル君 髪を切って少年のよ... | トップ | ユン・ドヒョン ミュージカ... »

コメントを投稿

パク・ヒョシン」カテゴリの最新記事