くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ごはん3連発

2008-02-05 21:51:29 | ダメダメひとりごはん
みそ鍋。今回はうまくできた。
クタクタになった白菜がいい感じ。
合わせるのは日本酒。



スープカレー&冷やごはん。
カレーに浸して食べるので、ごはんは冷凍してあったのをレンジでチンで十分。
具が多すぎて無理無理食べたって感じだった。
一人分の分量がいまだにわからず、いつも多めになってしまう。
あ、少なめに作ればいいのか。




買ってきたねぎま串(肉屋さんのだから安心・・・だと思う)
水菜としめじのおひたし。
インスタント味噌汁。
緑茶梅酒といっしょに。お茶の香りがきわだって、うまいんだな、これ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒飲みのごはん | トップ | ステッパーでダイエット? »

コメントを投稿

ダメダメひとりごはん」カテゴリの最新記事