くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくん 歌番組に出演希望ランキング3位

2011-03-20 17:56:51 | パク・ヒョシン
ヒョシンくんが現役だったら、間違いなく毎回 勝ち抜くと思うんだけどなぁ  









希望する『私は歌手だ』でスタイルを誇るのを・・・③パク・ヒョシン


MBC『私たちの日夜』のコーナー『私は歌手だ』に出演を希望する あるいは 視聴者が出演することを望む歌手たちがいる。

『私は歌手だ』は毎回7名の歌手が歌を歌い 500名の聴衆評価団の審査を受けて最下位の点数の歌手が脱落すれば 
新たな歌手がその座を取って代わるサバイバルプログラムで 多様なジャンルの音楽を披露する。

多様なジャンルの音楽が披露されるだけに ステージ上のスターのスタイルも多様だが 
去る13日 パク・ジョンヒョン、キム・ボムス、キム・ゴンモ、ユン・ドヒョン、ペク・ジヨン、イ・ソラ、ジョンヨプがステージに立った。
脱落者発表を前に 新たな歌手が誰が入ってくるのかに焦点が当たっている。

インターネットコミュニティ“DCインサイド”では 去る8日から15日まで‘『私は歌手だ』に出演したらいいと思う歌手は?’というタイトルでアンケート調査をした。

総勢19,745名が投票して ナオルが20%で圧倒的な支持を受けた。
続いて2位は8%の支持を受けたイ・ソンヒが、3位は6.6%の支持を受けたパク・ヒョシンが上がった。
この他にキム・ヨンウ、ユン・ミレ、イ・スンファン、タイガーJK、イ・ジョクらが次いで支持票を受けた。
 
歌手イム・ジェボムは制作陣と接触して出演を肯定検討中であることを伝えられたし、
キム・ヨンウはコンサート途中『私は歌手だ』に好意的な表現をしてファンの期待感を大きくした。

歌唱力に‘自信のある’歌手らは自分の意志で あるいはファンによる出演が言及されている。
しかしプログラムがサバイバルであるだけに 歌手たちにあって出演可否は悩みのタネだ。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンギ君 笑顔でファイテ... | トップ | ヒョシンくん ジュンギ君ら... »

コメントを投稿

パク・ヒョシン」カテゴリの最新記事