くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくん LOVERS2019サイトを更新

2019-02-25 21:14:54 | パク・ヒョシン
といっても何かの告知ではなく、ちょっとした遊びができるのを教えていただいたので、さっそくやってみた。

トップページからJOIN NOWをクリック


名前やニックネームを入れて、右側で好きな絵文字を選び


SENDをクリックすると


自分の名前と絵文字が下からフワフワと飛んでくる。何度でもできる。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イル君 時代劇の役柄の共通... | トップ | ミュージカル『笑う男』 再... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (lady grey)
2019-02-26 20:43:35
今日は二回飛ばしてきました
返信する
私もです^^ (jully(くまきち))
2019-02-26 21:23:30
lady greyさん、こんばんは。
これ、名前と絵文字を変えればいくらでも飛ばせますよね。
日課になりそうです^^

返信する
うふふ (lady grey)
2019-02-26 22:06:32
あれから、階段にヒョシン君が現れたので飛ばしベットルームにも現れたので飛ばしてきました。
スクリーンショットも撮りましたよ。
今ヒョシン君は就寝中です(-_-)zzzと、思ったら画面が変わったわ。もう起きたの?
癖になりそうですね。私はいつになったら寝れるのだろうか???
返信する

コメントを投稿

パク・ヒョシン」カテゴリの最新記事