くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ユン・ドヒョン ブームと番組MCに

2012-02-09 22:56:14 | YB&ユン・ドヒョン






『K-POPスター』ユン・ドヒョンとブーム MCに合流
‘アナウンサーじゃない新鮮な組み合わせ、進行者も差別化’



『K-POPスター』にユン・ドヒョンとブームが生放送ステージからMCで合流する。

2月9日 ソウル陽川区木洞のSBS社屋で記者と会ったSBS『日曜日が楽しい~K-POPスター』のパク・ソンフンPDは「生放送ステージが進行されたら 
MCユン・ドヒョンがステージに上がる予定だ。これまでナレーションだけするのに口がむずむずしたはずなのに 生放送ステージを誰より待っている」と語った。
ユン・ドヒョンは『K-POPスター』MCとして紹介されたが オーディション過程ではナレーションだけ引き受けてじれったさをかきたてた。

パクPDは「長い間歌手活動をしたユン・ドヒョンは 誰より音楽について真正性を持っている。普通オーディション番組ではアナウンサーが進行するが 
ユン・ドヒョンは生涯音楽をしてきた人だけが見せることのできる真正性で 他のオーディションとは差別化された進行を見せると期待している」と説明した。

ユン・ドヒョンに続いてブームも合流する予定だ。ユン・ドヒョンは生放送ステージを進行し ブームは控室や現場のリアルな雰囲気を伝える役割をする。
パクPDは「まだ正確な役割分担はしていないが ユン・ドヒョンとブームという新鮮な組み合わせが目新しい面白みを与えると思う」と自信を見せた。

歌謡界の3大企画会社 SM、YG、JYPが集まって作ったオーディション番組 SBS『K-POPスター』は 最近キャスティングオーディションを終えて
18名の参加者を選び出した。
オーディションを通じて10名を選び出し3月4日に生放送のステージに突入する予定だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イル君 ドラマが日本でも放... | トップ | ジュンギ君 除隊目前で熱愛... »

コメントを投稿

YB&ユン・ドヒョン」カテゴリの最新記事