くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくん展示会『Rever』

2017-12-25 22:26:47 | パク・ヒョシン
今回の目的その2 Park Hyoshin&Milla Ariwan展示会『Rever』
チケットオープンと同時にアクセスしてチケットをゲット。最初は20:30で取り、その後18:30も取れ、結局18:30の回にした。


アベニュエルの前のイベント告知パネル


エスカレーター横にも


チケットブースは通路を挟んで右のショップ内。ちょっとわかりにくいぞ




入口横の待機場所。30分ごとの入替制なので、入場時間が近くなるとここに並んで待つ


注意事項のパネル。内部の撮影・録音・録画はすべて禁止


4つの部屋のタイトルと説明


待機場所の横にある、ヒョシンくんの全身石膏像







入口左側には真っ赤な衣装と手の石膏像がディスプレイ




『ユ・ヒヨルのスケッチブック』に出た時の衣装だ


吊り下げられている写真







中に入ると、コンサートの映像を使った動画が天井に投影され、クッションに寝転んで見られるようになっていたり↓
(ヒョシンくんのインスタグラムより)


“野生花”の歌詞が大きなアクリルパネルに描かれていたり。隣の部屋には風景やイメージっぽい映像と音楽で幻想的な雰囲気だったり。

『I am A Dreamer』コンサートの、この衣装も飾ってあった


最後の部屋はパリで撮ったヒョシンくんが満載。特大ポスターから壁に貼られた冊子、スクリーンに映る写真まで、まさにオフショットと言ってもいいくらいだった。
この部屋だけでもヒョシンくんを満喫できた。
私はセンスがないのでアートの素晴らしさはよくわからなかったが、ヒョシンくんの写真をたくさん見ることができただけでも良かった。


出口の直前にある、唯一のフォトゾーン


出口



通路のクリスマスディスプレイ。よく見るとヒョシンくんとコラボしていて、写真なんかが飾ってあった









通路の上にもヒョシンくん


大きなパネルがあり、横がMD売場になっている。


欲しいMDにチェックし、先にレジを済ませる。


フォトブック79000ウォン。レートがイマイチなので、日本円だと8503円。



フォトブック(White B)


専用の不織布バッグに入れてくれる


かなり重い


そして大きい。スマホと比較


厚みもある


開けるとこんな感じ


中身を出してびっくり。写真がいっぱい!! 大きさは異なるものの、展示会で見た写真がほとんど載っている。そもそもヒョシンくんの写真集って無いから、これで8000円なら文句なし。  


超アップ





広げると両面のポスター












全ページは見られないが、会場で展示もしてあった


カバーを外すと


セクシーなヒョシンくん


こんなショットも


この写真はさっそくスマホの待ち受けに設定。かっこよすぎ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年 4度目の韓国 ... | トップ | ヒョシンくん 新曲発売を知... »

コメントを投稿

パク・ヒョシン」カテゴリの最新記事