くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ジュンギ君 スケジュール表公開

2011-10-28 21:15:46 | イ・ジュンギ







軍人イ・ジュンギ ぎっしり詰まったスケジュール表公開
‘もっとも軍人らしい軍人’絶賛



軍服務中の俳優イ・ジュンギのぎっしり詰まったスケジュール表が公開された。

国防広報院 広報支援隊は10月27日 公式ブログを通じて 広報支援隊分隊長の将兵イ・ジュンギの一日の日課と写真を公開した。

広報支援隊側はイ・ジュンギについて「広報支援隊員としての任務と同時に分隊長の役割もしていて忙しい軍服務をしている。
先に除隊した予備役兵長らも もっとも軍人らしい姿だと称賛して 除隊する前 分隊長として積極的に推薦した」と説明した。

一緒に公開されたダイアリースケジュール表には 一日も休む間のない日程がぎっしりと記されて目を引いた。

イ・ジュンギは「ちょっと大変だけれども 慰問公演時に軍の将兵たちが歓呼して 大変な軍生活の中で活力になって良いという姿と 
一般市民が軍と和合できる中間の役割をしていることにやりがいを感じる」と語った。

続いて「軍服務をしながら責任感も強くなり 特に分隊長として後輩たちを陣頭指揮して また責任感を持って統率しなければという立場になったため 
最も仕事も多くして 誰より模範的に任務遂行をしなければという地位だと思う。それくらいの責任感をもって残りの軍生活も一生懸命しようと思う」と加えた。

一方イ・ジュンギは来年2月の除隊を前に すでに復帰作となる作品と広告など ラブコールがあふれているということで知られている。
イ・ジュンギは2月16日に除隊する。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントラルパークでジュンギ... | トップ | 秋は新曲ラッシュ »

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事