くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

Mnet WIDEにジュンギ君(もう一度見たいプロポーズランキング)

2010-06-29 23:11:21 | イ・ジュンギ
今日のMnetWIDEは もう一度見たい 感動のプロポーズ ランキング?をやっていて、15番目が『一枝梅』だった。
映像の最後はイ・ヨンアのインタビューだが、いきなり途切れて終わっている。





大きな文字のテロップのみ和訳。


다시 보고 싶은 감동의 프러포즈
もう一度見たい 感動のプロポーズ

일지매
イルジメ

마음을 움직이게 하는 한효주의 힘은 이제 일지매 준기에게로~
心を動かすような ハン・ヒョジュの力は いま イルジメ・ジュンギのところに~


하지만 세상에서 가장 불완전하다는 여-여-남 삼각관계에 빠졌으니
しかし、世の中で最も不完全な 女-女-男の 三角関係に 陥った


들이댐에는 다소 용기가 부족하다먼 이영아, 준기를 만나고 부턴?
突っかかるには 多少 勇気が 足りない イ・ヨンア、ジュンギに会ってからは?


하지만 일지매의 마음이야 일 순간 바뀌는 것?!
しかし イルジメの気持ちは、この瞬間 変わったのか?!


긴 설명이 필요 없는 아씨에 대한 일지매의 마음
長い説明は 必要ない お嬢様に対する イルジメの 気持ち



部分的なテロップだけ訳しても、流れがわかりづらいですね・・・すみません 
 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の雑誌広告 その2 | トップ | パク・ヨンハ 突然の訃報・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず爆笑したナレーション (みゅーず)
2010-06-30 03:01:15
ナレ:心を動かすハン・ヒョジュの力!今度はイ・ジュンギに向かった・・
イ・ジュンギ:私は幸せな位置にいるので後は(残りは)二人の女性の判断に任せます
ナレ:しかし、イルジメ、イ・ジュンギのためならば命も惜しまないボンスン
イ・ヨンア:けれど、その時絶対に身代わりは出来ません。私は身代わりをした事はありません。
      ~不明 しても足りないイ・ヨンア、イルジメ、イ・ジュンギに会って変わってきたのに・・
ボンスン:「この家を買おうとしたんだけれど・・家の値段なんて高いの!
       家は、後でお金を沢山儲けてその時買ってあげるから」
ヨン:「最近、俺にどうしたんだ? なんで俺によくするんだ?」
ボンスン「僕が守ってあげる」
イ・ジュンギ:大変に感謝申し上げて光栄だと思います。とてもうれしいです
ナレ:しかし、これやらあれやら(こっちにあっちに) 行ったり来たりするイルジメの心
ボンスン:「それなら私は(?)て、あんたのために死ぬ覚悟だってある」
ヨン:「生きてくれ、俺のために」
ボンスン:「お嬢様は、あんたにとって何?」
ナレ:こんなに残酷なことはない、イ・ジュンギの心臓だというお嬢様
ボンスン:「行って・・行ってあんたの心臓を取り戻してきて・・
       そうしたら、私の心臓は・・私の心臓は・・

とても早口なので、ざっとこんな感じなのかなと聴きとってみましたが・・・


韓国ではドラマの話をする時に役名では言わずに、イルジメのイ・ジュンギ
イルジメのイ・ヨンアと役者名で話をするとkyoung先生に聴いた事がありますが
本当にナレーションでも役者名ですね^^
途中、イルジメとは全く関係ないジュンギ君の画像とコメント・・イ・ヨンアのコメントが
何の脈絡もなく入ります無理やりこじつけている感じ(((^^;

そして、「これやらあれやら(こっちにあっちに) 行ったり来たりするイルジメの心・・」
ハジマン、イレッターチョレッター ハヌン イルジメエ マウム (カタカナでごめんなさい)
と至って真面目に言う、このナレーションには笑えました^^;
さすがにこの時は、イルジメのイ・ジュンギの心とは言っていません(笑)

何だか、全体的に笑えます(((^^;

長くなってスミマセン。
返信する
イルジメのジュンギ (tamino)
2010-06-30 20:15:26
久しぶりにみるイルジメの映像です(ヒーローと、 犬とオオカミをみてしまって。。。)

訓練を終えたジュンギ君と比べてしまうのか
顔が幼くみえます。かわいいです。

全く関連性のない話です。

今日は また公式から飛んできましたよ~
返信する
そういうことだったんですね~ (jully(くまきち))
2010-07-01 01:46:02
みゅーずさん、ありがとうございます。
突然、関係ない映像が入るので、何だろうと思っていました(^^;)
「プロポーズ」というにはどうかなという韓時ですが、
このランキング、「パスタ」の二人のもありましたので、またアップしてみますね。



taminoさん、こんばんは。
久しぶりに見るイルジメ、だいぶ若くて懐かしいですよね。
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事