くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

Mnet WIDEにジュンギ君

2009-12-08 22:28:20 | イ・ジュンギ
今夜のMnetWIDEは火曜日恒例のランキングコーナー『SUPER100』
テーマは 2009 芸能界 喜怒哀楽 100位~71位。このうちジュンギ君関連が2件ランクイン。
 
96位 ドラマ事件事故
おそらく「HERO」でヒロインを演じるはずだったキム・ミンジョンの降板について、だと思う。





83位 의리男 이준기
ファンミの映像がメインで流れた。




和訳は・・・できたらやってみます 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性ヴォーカルいろいろ | トップ | 冬に聴きたいパク・ヒョシン »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅーず)
2009-12-08 23:50:46
드라마,아찔한 사고의 연속
ドラマ、めまいがする事故の連続

드라마 히어로에서 하차한 김민정!
ドラマヒーローで 降板したキム・ミンジョン

하차의 원인은 어깨부상!!
降板の原因は肩の負傷!

ここまでが、ドラマ事件事故!です^^


下の画像は・・  義理男イ・ジュンギ

이준기 대만팬에게 의리 지키다!
イ・ジュンギ台湾のファンに義理を守った!

아시아 소녀들을 단번에 시로집은 훈남 이준기
アジア少女たちを一度に魅了した男 イ・ジュンギ

팬들의 바래을 지켜주기 외해
솔선수범한 의리남으로 인정받다!
ファンたちの願いを守って揚げるため
率先して模範を示した男として認められた!


팬들에게 완벽한 무대 매너를 선사하는 그!
ファンたちに完璧な舞台マナーを届ける彼!


アジア全土をゆるがす彼の人気


9월 24일
대만 콘서트 사기 횡령 피해!
9月24日台湾コンサート詐欺横領被害!


대만 팬분들과의 약속을 못 지켰다는게
사실 개속 걸리는 타라
台湾ファンたちとの約束を守ることが出来ないことは
本当にずっと気にかかっていました

이번에 대만에서의 팬미팅을 잡게 되었고요
今回の台湾でのファンミーティングを

9월 26일
대만에서 열린 팬미팅겸 콘서트
9月26日
台湾で開かれたファンミーティングとコンサート

대만은 이준기에 큰 빚 졌다
台湾はイ・ジュンギに大きな借りが出来た


팬들의 사랑을 보잡하는
ファンたちの愛を捕まえた

그는 의리쟁이 우후훗!
彼はぎり屋 うふふっ!


ナレーションで聞き取れたのはほんの少しです。

アジア??達の心を掴んだイ・ジュンギは
今回義理の問題できっぱり行動
??の舞台を一生懸命準備した彼
歌、歌と演技は演技、出来ないことはないと
欲が多いが

【ナレーションと男性、女性の声が重なっていて
聞き取りにくいのですが・・後半は】


本当に男らしい男のようだ
一つの行動を ファンで無くても心を開くそんな??

愛と義理が更に重要だと

・・こんな事を言っています。

返信する
ありがとうございます^^ (jully(くまきち))
2009-12-09 00:29:27
みゅーずさん、いつもありがとうございます。

ファンミは、台湾に限っての内容だったんですね。「詐欺」という言葉は聞こえたので、
台湾のことも言ってるのかなとは思ったのですが・・・和訳する気力が睡魔に負けてしまいました。ダメですね 

返信する
北朝鮮からの放送かと・・ (yuka)
2009-12-09 23:04:26
思いましたよ~。

うちのパソコン、ガードが堅いんだけど、これはブロックしないといけないということにとうとう気づいたみたいで、MBCへログインできなくなっちゃった・・
今は、みんなヒーロー見てる時間なのに、ワタシはひとりくまきち山へ・・くすん・・
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事