くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくん 『エリザベート』の頃の映像

2015-06-30 23:12:43 | パク・ヒョシン
2013年の『エリザベート』キム・ソヒョンの歌う“私は私だけのもの”
キム・ソヒョンはKBS『不朽の名曲2』に何度も夫婦で出演していたので歌は聴いたことがあるが、
小柄でかわいらしいタイプなので、オク・ジュヒョンのような力強さや威厳にはどうしても欠ける。
自由奔放に生きたエリザベートのイメージとはかけ離れていると思うのは私だけだろうか。

ちなみにキム・ソヒョンは1975年生まれ。ソウル大卒業の才媛だ。夫は8才年下のミュージカル俳優ソン・ジュノ。


MVの中には ヒョシンくんはじめ、共演俳優がけっこう出てくるので見るだけでも楽しめる。
こう言っては失礼だが、キム・ソヒョンのインパクトの弱さをカバーするためにイケメン画像を大量投入?と思ってしまったくらいだ。

나는 나만의 것/김소현
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『深夜食堂』7月から韓国で... | トップ | ヒョシンくん 『ファントム... »

コメントを投稿

パク・ヒョシン」カテゴリの最新記事