くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

こんな仕事もしてたのね

2009-10-03 11:20:33 | イ・ジュンギ
韓国法制処 ポスター撮影 
韓国法制処って、日本の内閣法制局にあたるそうだが、法制局すら何をする機関なのかよくわからない私 





2008年8月って、まだジュンギ君の名前すら知らなかった頃だ。一枝梅の後くらい?
見聞きしたことない お仕事の映像だったので、アップしてみました。
※ハングル教室、なかなかできなくってすみません。ただいま準備中です・・・ 
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mnet WIDEにジュンギ君(台... | トップ | 辛くないビビンバ丼? »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~。今日は退屈です。 (Jin)
2009-10-03 16:09:36
今日は日直なので(仕事)留守番に来ています。
今日は珍しく電話の数も少なくてのんびりしています。
日直の時に仕事はしたくないんで、ジュンギの雑誌みたり、鶴を折ってます。
さっき公式見たら、「ヒーロー」の記者会見へのツアーがUPされてたよ。
22日~24日までの2泊3日だって。いいなぁぁぁ~
私、16日~18日まで韓国に行くんでちょっとがっかりです。
返信する
みたことある服 (yuka)
2009-10-03 17:53:17
という程度。
通ならぱっと、これは2008年10月法管制広告大使写真撮影のときと答えてしまうんだろうなあ。
さすがに、もう地下鉄とかに貼られてないだろうし、
Jinちゃん、よかったね、みんなに剥がしてこいと頼まれなくて・・・

いいなあ、記者会見、日本でもやってくれないかなあ・・・
返信する
初めてよ~~ (masako)
2009-10-03 20:27:55
こんばんわ~~こんな映像はじめてよ。
私も、ジュン君しったの、1年前位でしょう・・・やっぱ、好青年のイメージあるからね。当然といえば、当然みたいな感じ。ジュン君、素敵だし~~

jinちゃん、あちこちのブログでは、記者会見に行けないことで、ショックの人、嘆いてたよ~~スプレンダーが、急過ぎるって!
でも、jinちゃん、また韓国行くの~~?
羨ましいです~~

ハングル講座、やって欲しいけど、無理は、しないでね~~
返信する
あれ? (TENKO)
2009-10-03 22:58:38
私 意外とファン暦 長いんですが・・・
いいかげんファンだったけど
YUKA さん、のとき もっと名誉法制官のとき 
違うポスタもあったよね? 
もっとおしゃれな感じの
すっごくかわいいの
椅子に座ってるのとか
手を広げて 風を呼んでるかんじなのとか
覚えない? 

JINちゃん 例の雑誌、まだ売ってたら買ってきて~  ゲリラ的遭遇祈る
 



返信する
やっぱ 自分で (TENKO)
2009-10-03 23:38:30
探してきました。 たまにはお役にたたないと
でも、勘違い多い大魔王の私だから、言い切るのはちょっと不安。メンバーがメンバーだけに 「ボケ」 「カス」つて袋叩きにあいそう。Jullyちゃん 笑ってないで、そん時は助けにきてね。 はやめてね

えっへん 120%さんで 2008年12月23日に
名誉法制官 ポスターって 記事あるよ

あっ 言い忘れてましたが うちでも もちろんMnetみれませんので コマスミダ~
返信する
初コメです (nousagi)
2009-10-04 00:25:20
こんばんは~~~☆
お邪魔します^^
何故かしら~
初めてのような気がしない……

返信する
あっ!のうさぎさんだ! (yuka)
2009-10-04 00:49:06
てんこさんの書きにきて、のうさぎさん発見!
こんばんは~!!
お待ちしてましたよ~
返信する
こんばんは~~~☆ (nousagi)
2009-10-04 01:05:22
yukaちゃん♪
気づいて下さったのね~~
うれしい
返信する
皆さんおそろいで♪ (jully(くまきち))
2009-10-04 01:11:00
nousagiさん、ようこそ! 
ここは毎日、皆さんコメント入れて下さって、
ネット上でオフ会してるような感じになってますよ~。nousagiさんもぜひお仲間に 

Jinさん、仕事中に雑誌読んだりできるんですか? いいですね~。お留守番だからかな。
韓国行かれるんですね。私には夢のまた夢です(^^;)

TENKOさん、法制処ポスターの記事ありがとうございます。
いろんなバージョンがあるんですね。私がアップした撮影風景は地味バージョンでしたね。

記者会見ツアー、行けなくて残念というかたが多いんですね。
台湾ファンミもそうでしたが、私は「絶対行けないイベントには興味なし」という人なので・・・
これってジュンギ君ファンとしてはダメダメ??? 
返信する
私も・・ (みゅーず)
2009-10-04 08:53:25
jullyさん皆さん、おはようございます。
私も,ジュンギ君のコンサートが韓流としては初めて
スケジュールを調整してまで参加しました
韓国へは・・仕事があるので、行けません

ところで、120%さんに、素晴らしい翻訳がありますね・・私のは恥ずかしいです。(どうしよう)
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事