くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

スカパーでYOSAKOI!!

2006-06-17 11:47:33 | 大泉洋&CUE
来月、スカパーのテレ朝チャンネルで、この間北海道でしか見られなかった

「第15回YOSAKOIソーラン祭り」 と
「人間ドキュメンタリー それぞれの祭り 北の夏、熱き舞いが結ぶ絆~YOSAKOIソーラン(仮)」
が放送されるらしい。
(それぞれの~ は今日午後、全国ネットで放送するのと同じかも)


HTBはもちろん映らないし、ファイナルはBS朝日での放送だったため見られず涙をのんだけど、
考えてみればスカパーにテレ朝チャンネルってものがあったのだ。
ドラバラだってやってるし。

絶対見るもんね!!

ドラバラはいよいよマッスルさんが始まるそうで、こちらも楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CUE DREAM JAM-BOREE 2004 | トップ | ランチde本日のスープカレー »

コメントを投稿

大泉洋&CUE」カテゴリの最新記事