くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

韓国エンタ本 その4

2009-08-23 01:18:02 | イ・ジュンギ
先日の収穫 「韓国ドラマ特報 2007 vol.18」
これもDVD付だが、ジュンギ君の収録は無し。
記事があったので買ってみた。450円。


まずは目次ページに登場。
 


『マイガール』PRのため来日した際のイベント記事。
第1回でいきなり出てくるイタリア美女とのキスシーンが、初めてのキスシーンだったそう 
あのシーンはドキドキするほどかわいかったな~。
 
左ページは公式ファンクラブ「SPLENDOR」発足の記者会見。
会報を手にした写真も! 会報って今もあるのかなぁ? 会員証しか来てないけど。


注目ドラマとして『犬とオオカミの時間』 が紹介。
役のために7Kgも減量したそうだ。左ページには人物相関図も。



ドラマについてのインタビュー記事。
ラストの日本での撮影は、なんと日帰り!
1日がかりで撮影したのに、2シーン分しかオンエアされず悲しかったそう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新栄でランチ | トップ | 韓国エンタ本 その5 »

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事