くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

韓国エンタ本 その1

2009-08-17 22:07:19 | イ・ジュンギ
中古で買った韓国エンタ本その1。
記事は『フライ・ダディ』 のが見開き1ページしかないが、
私としては『フライ・ダディ』のジュンギ君は超かっこいいと思っているので良し。









アップ








付録のDVDにインタビューが収録されているのはわかっていたが、再生していきなりジュンギ君のインタビューが始まった。 
インタビューは10分くらいあったし、後のほうには映画賞授賞式の映像もあったので、これで500円ならお安いもんでしょ。


 こんな表情もいいわぁ

 イ・ジュンギ の書体がいまひとつ・・・

 かわいい。

 インタビュー中。赤バックなので色合いが・・・

 こんな高校生、渋すぎる!!


 きれいに撮れました。

 第42回百想芸術大賞授賞式にて。


 映画部門は『王の男』が大賞。







 こっちは黄金撮影賞授与式。


 リラックスしてピース 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪の恋 DVD | トップ | 韓国時代劇ドラマ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~!これ欲しい!! (manbow)
2009-08-21 01:41:22
くまきちさん、とココでは言ったほうがいいのでしょうか?^^
この雑誌、そしてDVDが私も欲しい!探そう!!
韓国TV映画ファンBOOK16号ですよね♪
いい買い物しましたね^^
返信する
manbowさん、いらっしゃいませ~ (jully(くまきち))
2009-08-21 02:11:50
コメントありがとうございます!!
しかもほめていただいて(^^)

ジュンギ君が載ってる中古本、少ないんですよね。(ヨン様のは山ほどあるのに)
なので表紙にジュンギ君の名前があればすかさず手に取り、良さそうなら買っちゃってます。
この本はDVDの画質もわりとキレイだと思います。
見つかるといいですね

買った本全部ブログにアップしちゃったので、次のを探さなくちゃ。

あ、呼び方はjullyでいいですよ~。
返信する

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事