くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくん 後輩俳優も夢中に

2015-11-04 22:01:58 | パク・ヒョシン






ヨ・ジング‘最近夢中なこと? パク・ヒョシン’過去の発言が注目


俳優ヨ・ジングが中央大 演劇映画科入学で話題になっている中、彼の独特な過去の発言が目を引く。
ヨ・ジングは昨年放送されたMBC『セクションTV芸能通信』にゲストとして出演した。
この日の放送でリポーターは「最近夢中なことはあるか」と尋ねるとすぐにヨ・ジングは照れくさそうな笑いを浮かべた。
「こう言っていいのかわからないが」と切り出したヨ・ジングは「パク・ヒョシン先輩にハマっている」と明かして笑いを誘った。
続けて「パク・ヒョシンの声が良い」と言ってパク・ヒョシンの声帯模写を見せるなど熱いファンであることを隠さなかった。

これと関連してパク・ヒョシンが言及した発言も目を引く。
パク・ヒョシンは自身のコンサートで「最近ヨ・ジング君の外見がとても成熟して見える」とし
「ありがたいことにヨ・ジング君が私の音楽を好きだと言った。どうであれ子供の時に私の音楽を聴いたら(外見が)深刻になる」とし
「私もヨ・ジング君と仲良くしたい」と言って現場を笑いの渦に巻き込んだ。
一方ヨ・ジングは中央大学 演劇映画科に合格して16年度生で入学する予定だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュンギ君 『バイオハザー... | トップ | いま話題の“モネの池” »

コメントを投稿

パク・ヒョシン」カテゴリの最新記事