くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ユン・ドヒョン 『神の声』でガールズグループの曲を熱唱

2016-04-23 22:16:09 | YB&ユン・ドヒョン








『神の声』ユン・ドヒョン、ジャンプ+ラップ+ロックの発声を総動員して 
チャ・エリヤに2票差で勝利・・・“優~雅~に”熱狂



『神の声』ユン・ドヒョンがチャ・エリヤを2票差で破って勝利した。

20日に放送されたSBS『神の声』では‘ヴォーカルの神’としてユン・ドヒョンとコミ、キム・ジョハン、パク・ジョンヒョン、ジョンインらが出演して
アマチュア歌手と真っ向勝負を繰り広げた。

1ラウンドで挑戦者の選択を受けた‘ヴォーカルの神’は選曲のチャンスなく与えられた歌を3時間の間に練習し、リハーサルまで終えた後ステージに上がった。

この日の放送でユン・ドヒョンは2ラウンド 初対決でチャ・エリヤと会った。

チャ・エリヤはユン・ドヒョンの“ペパーミント・キャンディ”を選曲、強いロックサウンドが響き渡るステージに裸足で現れて視聴者の視線を引きつけた。

チャ・エリヤはプロ歌手の前でまったく気後れすることなく思いきりカリスマを発散し 胸のすく すがすがしい歌唱力を遺憾なく誇示した。

続いてTWICEの“優雅に”を練習したユン・ドヒョンが緊張感あふれる姿でステージに現れた。
彼はロックスタイルで“優雅に”を垢抜けるように再解釈してスタジオを熱狂の渦に巻き込んだ。

さらにユン・ドヒョンは歌に合わせてジャンプするなど プロ歌手のステージマナーを見せたかと思えば爆風ラップの実力まで加えて視聴者の耳をとらえた。

ユン・ドヒョンはステージが終わった後に行われた投票で99対101を記録、わずか2票差でチャ・エリヤを破った。

チャ・エリヤは「ものすごく歌手になりたかったが、こういう良い場で満足に歌うことができて幸せだった。
本当に好きな歌手の前で歌を歌えて光栄だった」と出演の所感を伝えた。



OOH-AHH하게/윤도현
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユン・ドヒョン プリンスの... | トップ | 『ヘドウィグ』 これまでの... »

コメントを投稿

YB&ユン・ドヒョン」カテゴリの最新記事