くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

行ってきました小祭!!そしてあの二人が!!

2006-10-02 21:30:32 | 大泉洋&CUE
行ってきました水曜どうでしょう 小祭!!

朝8時半から並び、もらった整理券は 507 と 508

会場のある7階までは内階段をぐるーっとのぼってて、これは三越物産展の時と同じ。
入れたのも昼過ぎくらいで同じ。

でもねぇ、何が違うって、
藤やんとうれしーがいる!!

会場入口で入場制限してて、待ってる どうバカ の待ち時間を盛り上げる藤やん。
名言になるほど「デブ」じゃなかったよ。


そして内部に入ると、にこやかに迎えてくれるうれしー。
背が高いのね。でもって優しかった。


もちろんご両人ともツーショットをお願いして、しっかり記録に残してきた。
これがタレントのお二人じゃ、こうはいかなかっただろう。
さすがは 日本で最も人気のあるD陣 
いやぁ、楽しませていただきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ「小祭」!! | トップ | ジョニ男&ジョニポン »

コメントを投稿

大泉洋&CUE」カテゴリの最新記事