くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

イル君 ケータイのCMモデルに

2012-05-15 23:43:38 | チョン・イル







魔性の魅力を持ったチョン・イル、オム・ファタルに変身


最近LG電子‘オプティマスLTE2’の広告モデルに抜擢されたチョン・イルが 隠すことのできない魔性の魅力を存分に出した
広告撮影現場写真を公開した。

甘いまなざし、スリムで優れた手の指、男性美が放つ致命的なオム・ファタルに変身したチョン・イルは 
簡単に消化するのは難しいカラフルなスーツでさえ かっこよく消化して 見る人を自然に笑顔にさせる。

撮影関係者は「撮影するチョン・イルの姿を女性スタッフらがうっとりと眺めた。撮影中には男性美あふれる魅力を表していても
休憩時間には特有の笑顔で応えて 撮影現場はまさに和やかだった」と明かした。

一方チョン・イルのカリスマあふれる魅力がたっぷりの‘オプティマスLTE2’広告は 5月中旬から公衆派を通じて初披露する予定だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョシンくん ミスラ・ジン... | トップ | ユン・ドヒョン ミュージカ... »

コメントを投稿

チョン・イル」カテゴリの最新記事